日本テレビ系列・関西域で大人気のバラエティー特番! 読売テレビ放送「海原やすよともこのなにわ美女 秘社会見学ツアー!」で特集されました。
視聴者の方には『個別指導』という形態に大変興味をお持ちいただいていたことと、キャンパス及び京大個別指導学院の指導手法が優れているとの印象もあってか、 高い視聴率を獲得したとテレビ局の方から、お聞きしました。その数字もなんと、平均で7.3% だそうです。 特に、弊社代表の福盛がやすよともこさんからインタビューをうけている部分は、この時間帯の関西圏では全局で視聴率トップでした!
海原やすよともこのなにわ美女マル秘社会見学ツアー!
★新教育総合研究会株式会社 個別指導キャンパス・京大個別指導学院
やすよともこが将来子供の勉強を親としてどうしたらいいのかを
真剣に相談、質問しまくる!
ひとり一人生徒の現状と夢に対応し、確実な成績アップを実現するキャンパスを創造する、新教育総合研究会株式会社。
関西を中心に、個別指導キャンパス・京大個別指導学院、併せて157校を展開しています。
個別指導なのに、クラス指導並の低価格で高品質の指導を届け、家計を応援!
創立20周年を迎え、入会金無料などの「創立20周年記念キャンペーン」を実施中。
人材採用と育成に力を入れている企業として2013年度人財力100社を受賞した優秀な講師陣が、子供の夢を実現してくれます!
●取材風景・・・
人気ポイント① 授業は先生と生徒が向かい合って勉強する
個別指導なら生徒はわからないことは、すぐに先生に聞ける。
それに、先生は生徒が何につまづいているのか、どこで分からなくなっているかもすぐに気づきますね。
集団だと質問するのが恥ずかしいということもありますよね。
人気ポイント② 生徒は最大3人!ほぼマンツーマン!
1チームで3人とかではないのですか?
チーム制ではありません。それぞれの学年に合ったカリキュラム、一人一人に合わせた教材を使用しています。完全にオーダーメイドです。
人気ポイント③ 個人に合わせたカリキュラム
母親としては行かせる限りは学んでほしい。
でも、無駄なお金は絶対に使いたくないですよね。
人気ポイント④ 授業料金が超低価格!!
授業料は安いが授業品質は高いとお母様の間にクチコミで広がっています。
塾はどのタイミングから入れるのが一番いいですか??
(このままでは)そろそろまずいのではと感じる時があるのではないでしょうか。
(保護者の方が) 自分がもう教えられなくなった時などですね。
人気教室長 米田先生による特別授業!!
日常で使っている尊敬語「師匠が買い物に行く」の"行く"の尊敬語は?
(変わる歴史教科書! 歴史研究の進化により教科書の内容が改訂されている!!)
鎌倉幕府が成立したのは何年?
江戸幕府がキリスト教徒を見つけるためにした行為とは?
正解はページの下へ!!!
海原やすよ ともこ様、ミサイルマン西代様に、サインもいただきました。
【正解はこちら】
①いらっしゃる
 "行く"も"来る"も、尊敬語はいらっしゃる。
②1185年
 1185年に源頼朝が朝廷に日本全国区への守護・地頭の設置を認めさせたことから、
 実質的な支配が頼朝に移ったと考えられるため、1185年に変更された。
 ちなみに1192年は頼朝が征夷大将軍になった年。
③絵踏
 踏ませる対象物「踏絵(ふみえ)」と、踏ませるその行為自体「絵踏(えぶみ)」の
 呼び名が異なっていたという点から変更された。
 今回の問題では「行為とは?」 なので、「絵踏(えぶみ)」が正解。
撮影は大変スムーズに進み、取材現場もわきあいあいとした雰囲気で笑顔がたえませんでした。
皆様もぜひ、個別指導キャンパス・京大個別指導学院をご覧になりませんか。
お問い合わせは0120-934-830 お電話お待ちしております。